FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

片付けなんかしたりしてたり

やべぇええええ2月ももう終わりじゃあないか!!

ついったが便利すぎて死にたい。まーあれですよ。しっかりかく事があんまりないんだよ!

えーっと・・・2月・・・あーそうだ!!

>>2/7はサンクリ行って来ました。といっても諸事情でかーなーり終了間際でしたけどね。
見に行くとか目的じゃなくて会いに行く目的だったのです。
ついたーでちょこちょことお話しただけで、まあ記憶の片隅にあるかなーとかぐらい思ってたんですが
しっかり覚えてくれてて「えっ!」とか自分で思ったけど嬉しかったです。えへ

しかも本もタダで貰って・・・・うぅ・・・ありがとう。これからも頑張って欲しいです。
個人的にはこっちもかなり精神面で助かってるところもあるのでなんかお礼したいなぁ・・・やっぱレベル上げるしかないなぁ。
自分の絵を褒めてもらえるのは褒めてもらえるで嬉しいとして、
普通にこういう事悩んでるんだなぁ・・・って思うとこういう事悩んでていいんだなって思って結構楽になったりしたり・・・・。

>>あとちょっと後にナナドラかいました。エメルさまぁああああああああああああああ可愛いよぉおおおおおお。
キャラは♀グラ全種ですね。PTは・・・言ったか言ってないか忘れたけど内緒です。うふふ
まあ大分時間たってしまったというわけでひとまず表ボスは倒しました。
正直中盤に出てきたシングルシンボルエンカウントドラゴンより弱くて吹いた。おめぇラスボスだろ!根性みせろよ!
ストーリーが俺好みらしく、結構目に熱いものがたまったりとかしたけど元気です。
というかナナドラの女王キャラも可愛すぎだろ・・・・エンディングのエメラダ様とかセティス様とか俺を殺す気か
でもエメルさまばんざーーい!
ただいま隠しダンジョン攻略のためにドラゴン殲滅中・・・・。くそめんどくせぇ

>>部屋を少し模様替えしました。なんか広くなって吹いた。どんだけ下手な配置してたんだよ・・・・。
後今使ってるPCモニターで箱できるようにした。綺麗!!でかい!!まあケーブル買っただけなんだけどね

>>日曜新番組
ゴセイジャーとハートキャッチ始まりましたね。
ゴセイジャーは、予告から棒読みとかでちょっとあうあうって思ったけど一応見てみます。
ただシンケンと比べるとやっぱなぁ・・・。シンケンが普通に面白すぎたのがあれだけど

ハートキャッチは、始まる前にあんだけ「キャラデザwww」とか叩かれてたのにすごい好評!!
いったい何人が何事もなかったかのように手のひら返してるんでしょうね?ところでこの使い方であってるのかな?
正直ライダーの「動き始めたらかっこいい!」って流れを何度も経験してるから、始まる前は何も言わないようにしてます。
始まる前におおっぴらに叩きまくって、
始まったあと「やべぇwwwwうざかわいいwwwww」と何事もなかったかのようにいえるほど度胸ないですもん僕
まあ人は人、自分は自分なのでその辺はしょうがないよねぇ・・・うーん

ハートキャッチは「まぁとりあえず見てみよう」という程度の認識だったけど、キャラデザがキャラデザなのでなんかどれみみてる見たいで懐かしかったです。と何度も言ってるけど。
3話目でもよく動くけどこんな感じで続けばなぁ・・・なんて淡い期待を抱いてます。あふぅ

そんな感じの2月でした。ちょっと負感情がぽろぽろ出てしまいましたがお許しくださいっ(

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://onegaimaimero.blog58.fc2.com/tb.php/253-8a107353

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みと

Author:みと
常に嫉妬しています。パルパル
好きなキャラはどんどん増えていくけど浮気じゃあない。
全部乗せだよ
リンクフリーよ。連絡も全然いらないです


--連絡先--
email:kawasiromito☆gmail.com(☆は@に変えてね)

ブックマーク

ほぼ無断です (敬称略)

  • 東方
  • *THE 納豆菌
     byパリジャン
    *ムギれもらい
     byムギ&れもら
    *オーバートップ
     by赤兎&TAKEZO
    *水銀うさぎ-HgRabbit-
     by白兔かなか
    *東方おえかきしてみた
     byゆう
  • 身内
  • *酔狂日記
     byふたご
    *中途半端な社会人の日記
     byセツアキ
    *○さわとかいうやつ
     by〇さわ
    *Orange Canvas
     by桜燃
    *てんてこまいまい
     byよも

    カレンダー

    11 | 2018/12 | 01
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    企業とか公式とか?

    Top

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。