

遅れまくって+α

>コミケ終わってからまるで更新してなかったからとりあえず。

コミケお疲れ様でした と今更な感じで言っときます。
にとり島には人多すぎて挨拶にすら行けず歯がゆい感じでした。

天候悪いのも相まってなかなか混雑が解けなかったですね。

ただ挨拶しに来てくれる人が多くてすごい嬉しかったです。こういうことあるとやっててよかったなっていつも思います。
なるべく来てくださって名前名乗ってくださった方の名前と顔はしっかり覚えようかなと思ってるんですがなかなか覚えられないときもあるのでもし忘れてしまっていたら許してください!

まあ今年もいつも以上に適当に行くのでよろしくお願いします。

宣伝

えー そんなわけでだいぶ前にできてていつ書こうか書こうか迷ってたんですが結局前日に宣伝です。

-----------------------------------------------------
新刊

hyousi.jpg


スペース:2日目 キ-06a(にとり島ではないどこか)
タイトル:記憶をなくしてしまいました!
ページ:36p
価格:400円


題名通りなお話です。ナズ寅ですけどにとりも出てきます。
前に出した非天則に出してくださいと似たような感じのお話です。
後は夏の恋まりで出したリバーシブル同人誌等の既刊も持っていくつもりですよん!!


スペース内でウィザードライバーつけてる奴がいたらほぼ間違いなく僕です。気軽に声かけてくださいね♪

では当日よろしくお願いしますね

コミケ受かりましたよ!!!!!!!!

プロデューサさん!!!コミケですよ!!(2年ぶりの)コミケ!!!

というわけで(今さら報告ですが)自サークルでの参加は久しぶりです。
スペースは[2日目キ-06a]です。 "よろしくね"
subarasikiaozoranokai.png

にと星とかわけわからんサクカでとったのでにとり島でもなく星蓮船島でもなくマイナーカプ島っぽいですね。
と冷静をきどりつつやっぱ嬉しすぎてやばいっすね。ヤッホォォォォォォ!!!!!

ただ今書いてる本の内容はどっちかというとナズ寅みたいな感じです。にとりちゃんもちゃんと出てきますが。
今回なんかネームが調子乗りすぎて30p超えてて結構驚愕してますが頑張ります。いつもの1.5倍くらいのページ数・・・

TLで話題になりまくってるぶつ森とかかってしまってますがしっかり原稿はやってますよ。

というわけで宣伝に近いですが今回はこれにて

戦いについてこれない主人公

いろいろ近況

勝浦>
今回は特に外出することもなくひっそりとソロゲーやってたりしました。
というのもなかなか天気が不安定だったりしてたのでたまにはそういうこともあっていいかなと

ポケモン対決はそれはそれで熱かった。わからん殺し結構したりもしたけど普通に3たてされたりとなかなかいい勝負でした。
個人的にMVPはドクロック先生ですね。雨パキモヂジィィィィィ。ただ1ボックスすら埋まってないのでひっそりとまた増やさないとダメだねぇ。

alb軍曹が参加するようになってからTRPGがなかなかいい感じですね。割と話題だったクトゥルフ系のマンションオブマッドネスという奴を今回やりました。ここでもやらかす俺。集中砲火からの7連続遭遇判定回避をしたかとおもいきや軍曹呪にかかり変なところで1だして速攻退場くらったり、相変わらず浮き沈みが激しい。Kさんは夢見すぎて大技しようとする→「目が・・・目がァ」を前回同様やってくれました。恒例すぎる。

というか軍曹呪やばいっす。

alb「こんなところで失敗しないっしょwwww(呪)」
俺「え・・・(なんか嫌な予感)」

を2,3度やられて大体失敗する。なんなの??

TRPGはああやって人が集まったときしかできないから面白いですね。ただすごい時間かかる&体力使うからあんまりできないのが悔やまれる。

コミケ>ルリさんのご好意でサークル参加です。ヤッター。ガリガリ売れるの見るとホント楽しいっすね。
イベントは見て回るよりサークル参加して売れるのを見てるほうが好きなんだなって思った。
次は参加したいなぁ

ルンファプレイ状況は続きからどぞどぞ

多段HITと全方位レーザーはステップで全力でよけろぉおおお!!!

ルンファ4買いました。

とりあえず男主人公でやってます。
相変わらず記憶喪失なのは変わらずで今回はさらに取ってつけたような感じでしたが。

3DS初のルンファだけどやっぱプレイ画面綺麗ですげぇぇ。
というかキャラが全体的に綺麗になってて(当たり前だが)仲間リストのとき住人のポリゴン見れるんだけど3まではちょっとなーとか思ってたけど4で綺麗になってた。まあ仕方ないけど4はすげえ

ハードでひとまずプレイ。最初のダンジョンと次のダンジョンのボスがすげぇ強かった。
最初のボスは超音波攻撃見たいのを零距離で食らうと即死(多段HITでもりもりHPが削れる
次のダンジョンでは全方位レーザーとかなかなか鬼畜だったなぁ。

とりあえず武器とかの強化の仕方わからん。前作みたいに10回同じ強化材積めないみたい。

ちなみにハードで今4つめのダンジョンですが適正レベル30にも関わらず今60なのですが奥に進みきれず泣きながらエスケープ使うくらい強くてやばい 装備整えるにしろ材料とかあの中だしなぁ・・・

プロフィール

みと

Author:みと
常に嫉妬しています。パルパル
好きなキャラはどんどん増えていくけど浮気じゃあない。
全部乗せだよ
リンクフリーよ。連絡も全然いらないです


--連絡先--
email:kawasiromito☆gmail.com(☆は@に変えてね)

ブックマーク

ほぼ無断です (敬称略)

  • 東方
  • *THE 納豆菌
     byパリジャン
    *ムギれもらい
     byムギ&れもら
    *オーバートップ
     by赤兎&TAKEZO
    *水銀うさぎ-HgRabbit-
     by白兔かなか
    *東方おえかきしてみた
     byゆう
  • 身内
  • *酔狂日記
     byふたご
    *中途半端な社会人の日記
     byセツアキ
    *○さわとかいうやつ
     by〇さわ
    *Orange Canvas
     by桜燃
    *てんてこまいまい
     byよも

    カレンダー

    03 | 2017/03 | 04
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    企業とか公式とか?

    Top

